(仮)ブログ

ライブレポとか

東方神起ライブに行ってきた

 

12月のFLOWツーマン、高橋優くんの参戦記録が残せていないし

この3日間の細かいことは時間がある時にゆっくりまとめるとして

とりあえず、現実に戻る前に今の思いを書き残しておこうと思うのです。

 

自分にとっても、東方神起にとっても、年が明けてライブ初めとなった名古屋公演

幸せすぎる3日間でした〜!!!!!

 

今回はネタバレ回避し続けたので、全く何も分からない状態での参戦

なので、1日目はステージ構成やセトリにびっくりすること盛りだくさん!

 

2日目はちょっとだけ落ち着いて見れたかな?

でもトロッコが近くに止まってやばかった!

ユノの視界に入ったと信じてる!w

 

3日目は、プレミアムシートだったので、ユノもチャンミンも激近で見れて大興奮😂

 

 

そんな3日間を過ごしたわけですが、とりあえず、今回のツアーで私が声を大にして言いたいのが、

 

My Destinyやってくれてありがとう😭😭😭😭😭😭

 

ということなんですよ。

 

5人時代の、しかも初期の頃の曲なんですが、個人的に東方神起の日本バラードの中で特に好きな曲で。

だけど、昔の曲だから世間一般的な知名度はきっと低くて、勝手に隠れ名曲だ!とかなんとか言っていたのですが

その曲が2人の声で蘇るなんて😭😭😭😭😭ほんっっとーに嬉しかった😭😭😭😭😭

今の大人神起(?)にすごく似合っていた…艶があるというか…

 

大好きな過去曲がセトリ入りしただけでも超嬉しいのに、この曲やりたい!ってユノが提案したと聞いて、ユノペンとしてはもう感無量ですよね、

なんなのユノ、デスティニーですか???(とは?)

 

 

 

チャンミンの「永遠に変わらないことはないけど、皆さんへの気持ちは変わりません」っていう言葉に、彼なりにきっと色々考えて、言葉を選んで、みんなに伝えてくれたんだなって感じたし

ユノの「夢を与えてくれてありがとうございます」っていう言葉に、こちらこそありがとうだよ〜(泣)そんなユノだから大好き〜(泣)ってなったし

やっぱり私は東方神起が大好きだって改めて思いました😌

 

かっこいいもかわいいもたくさんあったけど、それはまたゆっくり振り返ってまとめよう…

…覚えていられるかな?笑

 

 

しばらくFLOWやWEAVERをおっかけるのに忙しくて、東方神起が久しぶりだった、というのもあると思うんですが、

3日間たくさんの幸せをもらって、今は、東方神起が大好きだよ〜しんどい〜となっているおたくです🤤