(仮)ブログ

ライブレポとか

2022年振り返り

 

どうも。久しぶりにここ開いたなぁ。笑

ライブレポ残すために作ったんだけど、その後すぐコロナ禍になってしまったからね…

しかし今年はたくさん現場に行けたので、ざっと振り返ってみようと思います!

それではいってみよ〜!

 

 

 

2/23 FLOW@浜松

3/21 FLOW@京都

4/24 FLOW@名古屋

6/5 FLOW@神戸

コロナ禍以降初めての全国ツアー!

ツアー久しぶりすぎて、発表された時めちゃくちゃ嬉しかったなあ〜😭

遠征も久しぶりにできて楽しかった!

地元公演では、なんと整番3番という神番号を初めて引いて、最高すぎた〜🔥🔥

 

 

4/13 WOMCADOLE@名古屋

去年のFREEDOMが初見だったんだけど、「この人ら絶対ライブ映えするバンドや」と思って密かに気になっていた☝🏻

実際のワンマンは想像以上に熱々でした🔥🔥

 

 

5/1 ゴルチャ@舞浜

念願の!!!ゴルチャの現場!!!!!

本物を近距離で見れて、めちゃくちゃ興奮した😇

ずっと2Dで見てた人達が、目の前に3Dで現れた衝撃と感動は忘れない…

そしてみんなペンサ良くて良い子たちだった🥺

 

 

6/26 東方神起@名古屋

久しぶりの東方神起はファンクラブイベントでしたー!

毎回ビギイベの席良くないからあんま期待してなかったけど、1部の席は近くをトロッコ通ったし、2部の席は前方だったし、最高だった❤️

やっぱりかっこいい…🥺❤️

 

 

8/19 WOMCADOLE@名古屋

4月のワンマンが楽しすぎたので、またお邪魔してきた🕺🏻

今回はフロアライブー!斬新でした!

 

 

9/9 EXID@名古屋

セトリが神すぎた〜😭✨

名曲オンパレードでずっと楽しかった🕺🏻

アルバム買って、終演後のお見送り会に参加♡

みんな美しかった…🥺

 

 

9/11 オニュ@東京

なんか、もう、生歌のパワーやばすぎて感動😭

めちゃくちゃ満たされた…😭

 

 

10/20 IDOL RADIO LIVE@東京

合同コンだけど、ゴルチャが出ると聞いて行ってきたよ!

短い時間だったけど、ゴルチャに会えて嬉しかった☺️

あと、他グループのファンの皆さんが、おもしろゴルチャさんにざわついてて、「うちの子たちすごいでしょ〜」の気持ちだった笑

初めて見たASTROも良かった!サナかわいかった😍←

 

 

11/10 WEAVER@大阪

解散が発表されてから初めての現場🥲

やっぱりビルボードで見るWEAVERめちゃくちゃにかっこよかったし、WEAVERの音楽が大好きです🥲

べーちゃんがめっちゃ目合わせにきてくれて、泣きそうだったし泣いたよね()

 

 

11/27 MAMAMOO@幕張

ママムもセトリが最強すぎたー!!

後方の席で埋もれて全然見えなかったけど😂、楽しいがすぎた!!!

ソロ曲シャッフルメドレー神🥺✨✨✨

 

 

12/18 ソンギュ@東京

エモ爆発…イントロからの60초でスタートしてもう胸いっぱい…

やっぱりソンギュの歌声が大好き😭

終演後はハイタッチでお見送りしてくれた👋🏻

ソンギュさんのおてては、あったかもちっと触感でした()

 

 

12/21 DRIPPIN@東京

みーーーーーんなかわいかった😇

本物見て1推し決める!って意気込んで行ったのに、見事にオルペンになりました😇

体調不良だったのに、積極的に盛り上げようと頑張ってたチャンウクのプロ魂に拍手…

次は踊ってるチャンウクを見に行くね!

 

 

 

現場とは別の話だけど、推しとヨントン(ビデオ通話)したのも忘れられない大事な思い出!!!!

当選してから当日まで、緊張やばいし準備大変だしで、ヒィヒィなってたけど、オタクでよかったゴルチャのファンでよかったスンミンのファンでよかったーー!!!!!!!って思いました😇

東方神起トーナメント】というフリップ芸ネタ()やったんだけど、1位になった曲(Love in the Ice)歌って、って無茶振りしちゃって、

そしたらなんの迷いもなく、に・ほ・ん・ご!でワンフレーズ歌ってくれたのです😭😭😭😭😭

俺の推しすごすぎる😭😭😭😭😭

 

 

 

こうやって振り返ると、充実した1年だったなあ〜☺️

2023年も推し活がんばります✊🏻