(仮)ブログ

ライブレポとか

2019年 ライブ参戦歴

 

01.04*Cellchrome クアトロ ワンマン

01.30*FLOW 武道館

02.05*MAMAMOO ショーケース 名古屋

03.23*WEAVER 流星前夜ツアー 名古屋

04.10*東方神起ファンクラブイベント 大阪

04.29*EXO-CBX ビューイング

06.01*AMUSE FES

06.29*FLOW ワンマンツアー 名古屋

07.07*SE7EN 名古屋

07.13*WEAVER ID2ツアー 三重

08.04*SMTOWN

08.12*EXID 名古屋

08.21*Cellchrome Zeppワンマン

08.24*FLOW ファンクラブライブ

08.25*FLOW ファンクラブライブ

09.01*WEAVER ID2ツアー 京都

09.26*ラックライフ 名古屋 w/FLOW

10.22*WEAVER 10周年ライブ

11.18*WEAVER ディレイビューイング

11.22*FLOW ファンクラブイベント

11.30*WEAVER ビルボード大阪

12.07*ポルノグラフィティ ディレイビューイング

12.21*FLOW ツーマンツアー 岐阜

12.26*高橋優 名古屋

 

今年もがんばりました!(笑)

 

1番影響が大きかったのは、WEAVERとの出会いかなぁ。

いやもっと前からバンドの存在は知っていたのだけど。

去年あたりから、名古屋来てくれたらワンマン行ってみたいな〜って思うようになって、流星コーリングの東名阪ツアーがあることを知って、行ってみようかなと思い立って、チケットとって、ふらり行ったことが始まりでした。

小説と音楽との融合。今まで見たことのない世界が広がっていて、それがとっても綺麗で、感動したのを今でもちゃんと覚えているよ。

もっともっと、WEAVERの音楽、世界を感じたいなと思って、ライブに足を運ぶようになりました。

WEAVERに出会えて良かった😊

 

FLOWは、念願の武道館に行けてほんっっっっとーに嬉しかった😭😭😭😭😭

自分がファンになった時は、ちょうど初武道館ライブが終わった後くらいだったので…

ずっと、いつかまた武道館ライブやってほしいな、と思っていてやっと!10年越しの夢が果たせて自分も嬉しかった😭

ANTHEMが1番心に残っていて、あの時の映像が目に焼き付いている〜歌と、スクリーンに5人の姿が並んで映っているのが、リンクしていてすごくよかった

あと、トライバリズムでは、10年間ファン続けてるなかで初めて整理番号一桁をゲットして、最前で見れました😭

(爆音視聴会では一桁最前あったけど)

ファンクラブライブでのアシカとの共演も、ファンクラブイベントの、最年長の爆誕祭も、パーティバンドらしい楽しい企画盛りだくさんで最高でした〜!!

安定に大好き〜!!

 

来年もいっぱいライブに行けますように💫好きな人たちに会えますように💓

 

f:id:musicyh26:20191231001704j:image
f:id:musicyh26:20191231001708j:image

f:id:musicyh26:20191231001108j:imagef:id:musicyh26:20191231001105j:image
f:id:musicyh26:20191231001102j:image

f:id:musicyh26:20191231002004j:image

f:id:musicyh26:20191231001313j:image
f:id:musicyh26:20191231001306j:image
f:id:musicyh26:20191231001309j:image
f:id:musicyh26:20191231001254j:image
f:id:musicyh26:20191231001258j:image
f:id:musicyh26:20191231001302j:image